2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セルビアエスニック

昨晩はベーカー大学の教授とのお食事会で、韓国料理屋さんに行ってきた。 ノビベオグラードのチャイニーズマーケットから徒歩10分のサヴァ川沿いにぷかぷか浮かんでいる ボートレストラン。たまに揺れる。だから、酔って揺れても大丈夫。 最近できたみたいで…

milkeの法則

先日、チョコレートを食べさせてもらった。 milkaというドイツのチョコレートとその偽物のmilkeというどこで どのように作られたのか全く分からないチョコレート。 味はというと、milkaの方がカカオの味がちゃんとしていて美味しくて、 milkeはmilkaを食べた…

IAESTE古今東西

ある意味、というか実際にですが、IAESTE Serbia and Montenegroのメンバーに なった。IAESTEのIntrawebにもログインできるし、日本委員会にM本くんを発見して、ああ自分もこういう立場になって(しまった)のだな、と痛感した。 新しいe-mail aliasをもらっ…

部屋がいい!

昨晩は夜遅く滞在先に到着して、空港で一人で、ディナール現金なくて、携帯のクレジットもほぼゼロで、 両替屋も閉まっていたときは、どないしよ、と思いましたが、友人の助けを借りて無事に宿まで到着しました。 重ね重ねお礼言いたいです。 さて、昨晩は’…

再びフランクフルト

また、セルビアに向かっております。ロンドンで研修してた友達は就職活動を始めたみたい。 僕はまた就職活動をせずに別のことをしようとしているわけなのです。卒業が遠くなって 行くのはちょっと困るけれど、仕方ない。更に半年、もしくは一年セルビアで滞…

再開?

日本に滞在して、ほわわん、としていたので、更新大分さぼっていました。 またセルビアに行くのでブログ再開したいと思っております。