中村さんありがとう

いよいよ始まりましたね。ワールドカップinジャーマニー。セルビアにいると、日本の盛り上がりはわからんけれど、なんとなくどんな報道しているかが、想像できます。不安を煽ったり、楽観的やったり、どうでもいいことやったり・・・。


さておき、ベオグラードには沢山のスポーツくじ売り場(Kladionica)がある。いままで全く興味無かったので、注意を払ってなかったが、いろいろあるのね。


で、試しにかけてミタ。よく買ってる友達に教えてもらいながら。
共同出資で中村俊輔によるオーストリア戦先取点(オッズ×15)に600Dinarかけてみた。

結果は・・・・
9000Dinar返ってキタ!!!
アツい。


でも日本、かなり悲惨な負け方をしたので気分は複雑です。
他にもかけたのが負けてるので、いまのところ、+1500Dinar位・・・。
スウェーデンがコケたのが痛い。


いままでとは違ったワールドカップの楽しみ方をしています。セルビアならでは。Kladionicaにはかなり真剣なセルビア人の顔が見れるので面白い。


ちなみに今日負けた日本の、過去二大会のデータに基づく1次リーグ突破の可能性はわずか4%らしいですorz