スキンていうのかね

謹賀新年

ブログをちょっと変えてみた。前々から海洞窟の写真ぴろっと切り取っただけの
ロゴバーださい。とうなだれていたのだが、すごく微妙な待ち時間があったので
作ってみた。ついでにブルース・リーとの格闘シーンもアップ。どちらも3分で作った
ようなお手軽デザインで価値はドンベエ以下なので、今度また本腰入れて改修したい
と思っております。

キリル文字で黒い山の向こうにはと書いてます。色棒は混じり合っていた民族が
きっちり線をひかれてしまった現在の状況には、黒いグラデのシェードが被せられる、
というあまり明るくない上に、どっかのパクりデザインに意味も跡づけぽくてやはり
微妙orzしかも言い訳じみとる。