リンゴが虎のお友達

大抵の夜は、友達がやってきたり何か用事があったり慌ただしんやけど
今日は、皆お疲れで部屋で寝ているようで、部屋でゆっくりしてた。


爪切って、靴のインソール洗って(けっこう酷使しとるからやんわりと臭う)
整理整頓して、部屋の床を石鹸水作って
ブラシでごしごしとお掃除したり
ゆっくりと書いたがけっこうせわしなく動いていたかも。


しかも、外付けドライブの写真をマックに移して
iphotoに登録しまくったので
それに大分時間を費やすこと甚だし。
ファイル名被っててうまく登録できんし・・。
誰かファイル名を連番で変更できるMac用の
フリーウェア知ってたら教えてください。
教えてくれたらここだけの話致します(笑


Macと言えばタイガーでましたね。
トラ・トラ・トラ。アシタカヤマノボレ。
IAESTEの事務所がどっから金出てんのか知らへんけど、
PowerBookの17inchを2台と
Air Mac Extreme無線LANがばしばし飛んでくる)を購入して、
ボスがタイガーいじってご満悦の模様。
実際ダッシュボードかなり便利そうです。
パンサーもExpos?出来て、それ見たときは凄いと思ったけれど、
ダッシュボードの驚きはそれ以上。ボスに虎欲しいと直訴したら
そのうちタダでアップロードしちゃる!と言われてかなり待ち遠しいです。


ついでにAdobeのCSも頂く予定。むふ。


ipod nanoベオグラードでもやっとこさ発売したみたいで
お金無いのにちょっと狙ってたら、なんと2GBで250ユーロ(200ユーロだったかも)。
いずれにせよ3万円近く、或は激しく3万越えしそうな価格で、日本で19,800円なのを
比べると大分お買い損です。買えません。


最近は友達からもらった音楽データをitunes
登録するのが趣味になりつつあるけれど
日本でなんでもっと自分のCDを登録して
おかなかったのだろう、とちょっと後悔してますと結び。