部屋はこんな感じ

waatba2005-09-11

ちなみに今住んでいるのはちょっと街外れの学生寮。でも中心地へはバス一本で行けるので
そんなに外れているわけでもない。基本的には2人部屋だけど、ルームメートがいまとこいないので
一人で気楽に使っています。ロシア人の巨漢が今夜来るから!といつもドイツの子に脅されています。

部屋はこんな感じで、天井に窓がついていてなかなか気にいっています。
別の棟には、キッチンとトイレ・バス付きの部屋もあるけれど、そこはムスリムで共同シャワーを使えない女の子の研修生のみ住んでいます。広いし、僕らの部屋とはえらい違いだ。


ルーマニアの子とドラキュラの話をしてて、日本の怖いものを教えて、と言われたので河童の絵を
書いてあげました。キュウリ握ってる。けっこう気にいったみたいです。