ピカちゅー

waatba2005-09-10

12時に起きる。
体調も良くなってきたみたい。

道端でピカちゅーのアイスが売っていました。
僕が買ったら中国人の子も釣られて買っていました。
シリアの子がピカちゅーを知っていたのには驚いた。

チャイニーズマーケットに行こうとするも
トラムが来ないので予定変更。新市街のショッピングモールに行く事に。
けっこうでかい。職場からもけっこう近いので必要なものがあるときに
重宝しそう。

マンゴー飲むヨーグルト
パイナップル飲むヨーグルト 39Din×2

チャイニーズマーケットは中国人の研修生の子とまた別の機会に必ず行きまふ。
帰り際に大雨。ハンバーガーを食べながら雨宿り。

Uno Grillのハンバーガー 60Din
トッピングが自由に出来てよい。

ドミの部屋の窓は天窓で、開けっぱなしにしていて
部屋がびっちょりしていた子が何人かいましたが、
自分はいつも部屋を出るときは窓を占めるようにしているので
大丈夫でした。

そうそう、昨日日本人の子から使っていない炊飯器をいただきました。
多謝。これで不自由のない米ライフが送れます。

マルティンが明日去るということで、夜はサルサに行く。
ステップがわけわからん。でもベーシックなステップは理解できた気がする。
ルーマニアンのアンカとダンス。アンカとダンス。

さよならマルティン