米にしほたれる

waatba2005-09-09

今日はちょっと疲れていたので、バスで出勤。
自販機のクレジットを与えられているのでいつでも
好きなのが飲めて、チョコとかナッツを購入できます。
でも、これって後で自分が払うのかなあ・・。
よくよく周りを見るとあまり飲んでいる人いない。

眠気に襲われつつ、CADの練習。
けっこう理解してきました。VectorWorksよりもロジカルに
プログラムされている感じ。

なんだか体調が優れず、
頭痛かったのでいつもよりも一時間早く退社。退散。

バスの中でちょっとふらつきながらドミに帰って寝ました。
米を買いに行って、日本人の子の部屋に避難して米を炊かせてもらいました。
上手に炊けたし、大人のふりかけと梅カツオペーストもかなり旨い。
遠い日本を思う。そして泥のように眠る。

風邪ぽっかった。
胃が痛かったり、頭や喉が痛かったり、こっちに来てから
体調がベストじゃないっす。
乾燥した空気と街の喧噪と土埃が体調を上げさせてくれない。
なんとなく持参したビタミンCの服用が欠かせない。

洗濯日を予約。
15日の朝7時に来いと。
はやっ

写真は夜に行った、クレア(先日登場したクララは実はクレアやった)のお別れ会での
カクテルバーでの写真。