セルビア人の怒号にびびる

waatba2005-09-08

洗濯がしたいの。でも予約制で10日は待たなければいけないとか。
むう。

今日は、macを抱えて出勤。ラップトップを持って行ったらネットに繋げてくれるらしい。ブログ更新したかったので。今日はボスにも会えるし。

ネットをつなぎがてら、同僚に「ボスはどこ?」って聞くと、
「あの人」って・・、昨日もいたよ、この人。
昨日でも会えたのに(向こうは研修生がおる、と認識してたはず)ちと
気まずいながら、挨拶に行く。

「2つのプロジェクトが進行中なのだ」という会話もそこそこに。
VectorworksとAutoCADのファイルの互換が定かでなかったので
まずは、AutoCADの習得が自分の課題のようだ。
AutoCADを習得すべく、デスクでもくもくとお絵描きしてました。
来週始めにはものにできるでしょう。
 
AutoCADは日本にいるときも、そのうち習得しようと思いながら
なにもしていなかったので、この機会を期にものにします。
AutoCADはズームアップ・アウトのホイールボタンの活用がかなりいい感じ。

夜は市街でW杯予選のセルビア:スペインを観戦。
スペインの研修生も同行。もの凄い雰囲気で、結局引き分けやったけど
観衆の雰囲気にのされまくってました。