セルビア遊び始め

6時起床。たぶん6時。時計がまだ合ってない。たぶんmacの時計で
ベオグラード時間に合わせた(macは世界中の都市に合わせて時刻を変えられる!)ので、mac時間で6時だろう。ストレッチをして、
コーヒー(コーヒーメーカーでお釣りの出し方分からなかったので2杯飲んだ・・)飲んで、昨日買ってきたクロワッサンと大事な梨をもぐもぐ食べる。
梨無くなっちゃった。

カプチーノ&よく分からないコーヒー 50DIN

荷物の整理をして、身支度をしてしばしセルビア語勉強タイム。
キリル文字のお勉強をしました。

スペインからの研修生、バランが来訪。

レバノンの研修生ジュエルがイアエステ事務所に連れていってくれて、
事務所にてドイツの研修生トマス・ニコラスとシリアの研修生シャーディも同じく手続きをして、昼ご飯を事務所の建物で食べる。初セルビア料理。
キャベツの酢漬けとキッシュっぽい奴を食べた。なかなか。

それから街を徘徊して、いくつか買い物を済ませてドミに帰還。

夜は、デンマークの研修生リチャードが明日帰るので
パーティー。多国籍の集団でクラブに。
アイリッシュのクララとダンス。クララとダンス。クララとダンス・・・。
サルサは非常に難しい。

ビール 100DIN×2