自転車を買いました

waatba2005-09-06

今日もボスは不在なので、いちおうオフィスに行くもやることなし。
同僚の一人が進行中のプロジェクト(会社の上でした)を見に行くのに
一緒に連れて行ってくれた。大理石をふんだんに使ったラグジャリーな
内装で、それは会社の社長が使うフラットらしい。

夕方、マルコと待ち合わせて自転車を見に行く。
先日行ったAda湖の畔にあるレンタルバイク屋で、
その中のいくつかを彼と一緒に「これいくら?」と訊ねて、
30Euroと4000Dinと100Euroの3つの中から
一番リーズナブルで、乗り心地のよい、4000Dinのを選んだ。
こんなの。

いいでしょ。

夜は、トーマスと街に繰り出してサルサクラブに行こうとしたが
閉まってました。けっこう帰りたかったのでトーマスには悪いがほっとしました。
ビールを一杯飲んでおとなしく帰りました。

MB Pibo (ビール=ピーボというのに最近気づいた) 85Din